ダメな方向にリニューアル
雑記

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月07日

■じゅうううびょおおう!(十秒)
 日本語版CoD:MW2の翻訳について、かなりの酷評がされているよう。
それ以前に日本語吹き替えオンリーにした意味も分からないんですが、
「着弾まであと10秒!」が上のタイトルのようになるのも・・。

 英語音声だからこそ雰囲気が出て良いと思うんだけども、
そこら辺をスクエニはどう考えたんだろう。PS3版買うのどうしよう。

2009年12月03日

■色々あ・・ないよ
 久しぶりの更新だけど、これと言って何もないのが悲しい。
紅葉の時期であることと、近くの寺で国宝の一般公開をしていることから、
25年生きてきて初めて経験するくらいの人出で、休んでいる場合ではない。
というか休みがない。

2009年11月12日

■CoD Modern Warfare 2
 発売したにも関わらずSteam版は日本から購入できない、
パッケージ版もSteamでの認証が通らない等と大変なことになってますが、
諦めがつかないので色々とサイトを巡回してたら買えた(Steam版)

 DLは問題なし、
シングル・マルチともにやってみたところこちらも問題なさそうなので、
シングルの方は流れと勘でやるとして、
しばらくはマルチの方で遊んでいようと思います。
以下、シングル・マルチのSS。

2009年10月29日

■アルェー?
 何か知らないけど2週間更新してなかったみたいです。
感覚的にそんなに時間が経ったような気はしてないんですけど・・。

2009年10月15日

■手短に
ここからまだ色々と長い

 色々あってこうなりました(知人が)

1st Rahanも喜んでると思う

 いつの間にか彼もこうなりました。

<< Preview | Blog TOP | Next >>

Profile

お寿司

Author:お寿司

sushi.jpg

Information


6月4日(金)
雑記 に久々記事追加
3月22日(月)
雑記 に久々記事追加
1月26日(水)
雑記 に記事追加

Link

ROブログ・サイト

リアルブログ

zoome
