ダメな方向にリニューアル

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月17日

■数年越しでの達成
 ハワイ記事は前回で終わりということにしておきます。
今日は知り合いの引越しの手伝いをしてきて疲れたので、以下短めに。

■コメント

■ [えじぇ]

発光おめでとう。転生すると転生オーラが当然目標になってくるのでしばらく遊ぶのもありと思う。(デスペナも気にならないしね)
こっちも3次実装が目前でかなりわくわくだ。実装後は検証が忙しくなりそうだが、御寿司との狩が最優先なので時間が合えばまた暴れようぜ!

■あれ? [オーリィ]

久々に来て見たんですけど、スシ王子RO復活してるんですか?
私が休止している隙に…なんということだ……

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< す、進んでない・・ | Blog TOP | ハワイ③ >>

Profile

お寿司

Author:お寿司

sushi.jpg

Information


6月4日(金)
雑記 に久々記事追加
3月22日(月)
雑記 に久々記事追加
1月26日(水)
雑記 に記事追加

Link

ROブログ・サイト

リアルブログ

zoome
