ダメな方向にリニューアル

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月08日

■ハワイ②
 ハワイののんびりした空気に触れて帰ってきた今、
街行く人の歩き方が以前に増して速く感じるようになった、気がします。
向こうでは車のクラクションなんて一度も聞いてない、
こっちではちょっと動きが止まったくらいで鳴らす人が多いのにな。
パトカー、もしくは救急車のサイレンはよく聞きましたが・・。

■コメント

■ [えじぇ]

今回は具体的な内容が多く充実した内容だの。
所で、パトカー、救急車のサイレンの音って日本と同じ?
アイス屋での一幕も日本とはちょっと違いますね。夏祭りでアイスの残りが少なくなると小出しにしているぐらいだったからな・・・やっぱりスケールが違うなぁ。
高射砲(?)←多分「高角砲」かな。高射砲は陸軍だと思う。
ただ、英語にすると「Anti-aircraft gun」らしいので対空砲と言えば広い意味で無難かも。あっ、決して私はオタクではないから!
銃はてっきりベレッタM92あたりかコルトガバメントあたりから入るかと思ったらマグナムからですか!やるな!
ライフルも撃て見たいね、後ショットガンも撃てる場所もあった筈、こっちもいってみたいのぉ。覚えてたらで良いけどマグナムの口径教えてくださいな。.357とか.44かな。.50を撃ったならほめるじぇ。リボルバーでクイックローダーを使ってみたいなぁ・・・あ、ちなみに私はオタクではないよ。
では、Part3?を楽しみにしてる。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ハワイ③ | Blog TOP | ハワイ① >>

Profile

お寿司

Author:お寿司

sushi.jpg

Information


6月4日(金)
雑記 に久々記事追加
3月22日(月)
雑記 に久々記事追加
1月26日(水)
雑記 に記事追加

Link

ROブログ・サイト

リアルブログ

zoome
