ダメな方向にリニューアル

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年03月22日

■とりあえず更新
 前回更新から・・2ヶ月近く経ってしまった・・。
「更新頑張る」なんて大ウソをついて放置していたんですが、
ここらで一度更新しておきます。のぞいてくれていた方には申し訳ない・・。

■コメント

■久しぶりの更新お疲れ様です [えじぇ]

この不景気の今日、忙しいといっていられる方が幸せですよ。売り上げが落ち込んで「リストラ」を考えてしまう某会社に勤めている人よりは!

エミュROの更新はちょこちょこやっている。今日現在で3-1のスキルはほぼ網羅されたみたい。やっぱり、性能が良いものと比例して消費SPが多いスキルばっかりだねぇ。
何かしら3次は乗り物が多い。RKは言うまでも無いが、レンジャーは狼っぽいものに、メカニックは魔道ギアに・・・
ウォーロックの火力はすごいっすよ、コメットで50k(範囲)とかまさに「動く砲台」だ、詳しくはMyブログにて・・・

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 書くぞ! | Blog TOP | \(;´.`;;)/ >>

Profile

お寿司

Author:お寿司

sushi.jpg

Information


6月4日(金)
雑記 に久々記事追加
3月22日(月)
雑記 に久々記事追加
1月26日(水)
雑記 に記事追加

Link

ROブログ・サイト

リアルブログ

zoome
