ダメな方向にリニューアル

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月26日

■\(;´.`;;)/
ふりーず!

 ・・・・・・。

■コメント

■毎日チェックしているのでこのレスの早さ! [えじぇ]

忙しいようだなぁ。こっちもまぁまぁ忙しいがなんとかゲームやら読書の時間を捻出している。睡眠時間とのバランスを探るのが大変だ。

今月は訳ありで本鯖の方に課金したのでいつでも遊びにいけるぞ!狩までとは行かなくても「新年の挨拶」ぐらいしておきたいのぉ。3次の話もこっそりしてあげたいしな。まぁ、メッセで連絡くれれば直ぐに繋ぐので連絡4649。(2/4からはSO4にどっぷりかも知れないので携帯にメールの方が確実かも)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< とりあえず更新 | Blog TOP | ZOIO >>

Profile

お寿司

Author:お寿司

sushi.jpg

Information


6月4日(金)
雑記 に久々記事追加
3月22日(月)
雑記 に久々記事追加
1月26日(水)
雑記 に記事追加

Link

ROブログ・サイト

リアルブログ

zoome
