ダメな方向にリニューアル

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月25日

■やーっと
 年末年始はもちろん仕事なので昨日・今日と連休、
なので今日からようやくMW2の動画を撮り始めることに。
当初は日本語版発売前という事もあってシングルは控えようと思ってましたが、
PC版までしっかりと発売された後なのでシングルをVeteranで。

 日本語化MODなんてものはないので、
日本語字幕wikiを見ながら、地道に自分で字幕入れです。

■コメント

■ [じゃけ]

PC版は撮るの楽そうでうらやましい・・!
PS3@WEBカメは一応最後まで撮るつもりw

グレネードランチャーは補充不可とかの制限が欲しいよねぇ・・・
Derail.Wastelandと砂しか殆どいないMAPもイラナイヨネ!

もうすぐ1回目のプレステージいけそう(´ω`)

■ [えじぇ]

正月はこちらも仕事だなぁ、稼ぐかね!
インフルやら風邪が流行っていてマスク着用が最近のパッシブになっていますよ・・・
栄養ドリンクや風邪薬を飲んで直ぐにゲームをすると相変わらず動きが良くなる(ぉ
お互い正月もがんばろう!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ZOIO | Blog TOP | アサクリ2とMW2とRO >>

Profile

お寿司

Author:お寿司

sushi.jpg

Information


6月4日(金)
雑記 に久々記事追加
3月22日(月)
雑記 に久々記事追加
1月26日(水)
雑記 に記事追加

Link

ROブログ・サイト

リアルブログ

zoome
