ダメな方向にリニューアル

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月16日

■アサクリ2とMW2とRO
 アサシンクリード2。
無駄に広いワールドマップ(的なマップ)がなくなったのと、移動ステーションの追加で、
移動のダルさがある程度解消されたのが嬉しい。
難易度はやっぱり全体的に温いけど、ストーリー含めて面白いです。
エア・アサシンて前作でもできたよね。

 MW2。
しないと思っていたけど結局プレステージ1週目です。
ここからはあまり使ってない武器を色々試していきたいところですが、

Main / UMP45 + Silencer
Sub / .44 Magnum + Tactical Knife
Perk / Marathon + Cold-Blooded + Commando

Main / SCAR-H + FMJ
Sub / 自由(基本SCAR-Hのみ使うから)
Perk / Scavenger + Stopping Power + Steady Aim


上記の2つは個人的に確定です。
EquipmentはSemtex、Special GrenadeはFlashが主でKill Streakは、
Predator Missile・Stealth Bomber・AC130という攻撃的な組み合わせ。
Chopper GunnerとAC130両方やってみましたが、
建物に逃げ込まれても上手く窓から放り込むと倒せるAC130を選択。


■コメント

■ [じゃけ]

キルストリークがかなり攻撃的だなぁw
うちは救援、プレデター、ハリアーだわー
武器はAUG,UMP,ライオット+M9+ナイフ(´ω`)
対戦はワンマングレネーダーが多くてだるいです!

■ [えじぇ]

いよいよ明日(12/17)はFF13の発売日ですよ。本腰入れるか迷うところだ。
ROの方はまったり進めているが最近はちょっと「アラド戦記」とかいうアクションの方に浮気気味かも。一番の浮気は漫画本だけど・・・知り合いに修羅の門と海皇記を借りたので熟読中。
年末が迫りリアルの方が忙しいのでどっちにしてもたいした時間は出来ないかな。
よ~し正月から働いてEOEとSO4のソフト代を稼ぐじょ!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< やーっと | Blog TOP | じゅうううびょおおう!(十秒) >>

Profile

お寿司

Author:お寿司

sushi.jpg

Information


6月4日(金)
雑記 に久々記事追加
3月22日(月)
雑記 に久々記事追加
1月26日(水)
雑記 に記事追加

Link

ROブログ・サイト

リアルブログ

zoome
