ダメな方向にリニューアル

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月07日

■じゅうううびょおおう!(十秒)
 日本語版CoD:MW2の翻訳について、かなりの酷評がされているよう。
それ以前に日本語吹き替えオンリーにした意味も分からないんですが、
「着弾まであと10秒!」が上のタイトルのようになるのも・・。

 英語音声だからこそ雰囲気が出て良いと思うんだけども、
そこら辺をスクエニはどう考えたんだろう。PS3版買うのどうしよう。

■コメント

■ [えじぇ]

ゲームの事は詳しくは無いけどAK-47は有名過ぎるね。
シンプルな構造で扱いやすい・・・基本性能が高い事は強みだね。あっ、個人的だけどAK-47は「カラシニコフ」と呼んでいるなぁ。どう?カッコイイ響きに聞こえるのは自分だけかな?

EoEは気になっているよ、FF13がそこまでにクリア出来なかったら中断しちゃいそうだ。2月にはSO4もあるし困ったところだ。残念なのは戦国無双3がWillだった事、移植されないかまぁ。

■ [じゃけ]

PS3版のキャンペーンは配信か撮る予定っw
キャプボがコンポジットしかないから
WEBカメ辺りで妥協しそう /,' 3  `ヽーっ

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< アサクリ2とMW2とRO | Blog TOP | 色々あ・・ないよ >>

Profile

お寿司

Author:お寿司

sushi.jpg

Information


6月4日(金)
雑記 に久々記事追加
3月22日(月)
雑記 に久々記事追加
1月26日(水)
雑記 に記事追加

Link

ROブログ・サイト

リアルブログ

zoome
