ダメな方向にリニューアル

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月03日

■色々あ・・ないよ
 久しぶりの更新だけど、これと言って何もないのが悲しい。
紅葉の時期であることと、近くの寺で国宝の一般公開をしていることから、
25年生きてきて初めて経験するくらいの人出で、休んでいる場合ではない。
というか休みがない。

■コメント

■ [えじぇ]

ご教授助かります。
LKに無事転生することも出来てRKまでもうちょっとですね。
初のLKの感想ですがオラブレやコンセトのアイコンが無くて体で効果持続時間を管理しないといけない辺りが大変ですね。バサクで高ASPDは圧巻と最後の一手には最高ですな。

FF13購入はMustですが個人的に注目しているのは
「End of Eternity~エンドオブエタニティ~」かな。
戦闘画面を見ていると結構惹かれるものがある、是非ご覧あれ。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< じゅうううびょおおう!(十秒) | Blog TOP | CoD Modern Warfare 2 >>

Profile

お寿司

Author:お寿司

sushi.jpg

Information


6月4日(金)
雑記 に久々記事追加
3月22日(月)
雑記 に久々記事追加
1月26日(水)
雑記 に記事追加

Link

ROブログ・サイト

リアルブログ

zoome
