ダメな方向にリニューアル

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月08日

■間に合うかな
  「Call of Duty -World at War-」 をSteamにて49.99$で購入。
Zoomeで動画を上げ始めたんですが、
果たしてCoD Modern Warfare2の発売までに終わるのか・・。

■コメント

■ [じゃけ]

CoD Modern Warfare2は楽しみっすよねー
CoDWWはやりたかったけど結局買わずだわーw
武器が古すぎるのもあるけど・・

■ [えじぇ]

やりたいことが多くて時間が無いのは一緒だのう。最近はストレスが多いいのか、休みの日は良く外に出て芝生で寝転んでいる事が多い。何もしないのが最高の贅沢になってしまっている。帰ってゲームをしたくなって少しするぐらいだな。

ROの方だがブログでワンダラーを公開した。次はジェネリックかな。スキルが待ち遠しいじぇ。

<10/11追記>
ついにスキルが実装だ!アークビショップの次はルーンナイトの検証にはいるじぇ。
動画をUPしたほうがいいような気がするんだが良いソフトないかな?(無料で)編集はとりあえずいいのでPCに負担が掛からず取れるソフトがいいの。動画を極めている?御寿司、頼む!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 手短に | Blog TOP | DQ9 ~転職~ >>

Profile

お寿司

Author:お寿司

sushi.jpg

Information


6月4日(金)
雑記 に久々記事追加
3月22日(月)
雑記 に久々記事追加
1月26日(水)
雑記 に記事追加

Link

ROブログ・サイト

リアルブログ

zoome
