ダメな方向にリニューアル

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月26日

■DQ9 ~転職~
 ボチボチ進めてようやく転職可能に・・遅すぎる。
基本職から各上級職への転職にはクエストをクリアする必要があるようなので、
「バトルマスター」 と 「魔法戦士」 のクエストに挑戦(最初はこの2つしかない)
それぞれのクエスト内容は以下の通り。

○バトルマスター(以下バトマス)
スーパーハイテンション状態のドラゴン斬りでスライムを5匹倒す

○魔法戦士(以下魔戦)
魔結界を使用したキャラでメタルスライムを3匹倒す

■コメント

■ [えじぇ]

DQ9の動画を見たけどやっぱりやり込み要素が多くて長く楽しめそうな感じだね。
職業システムも自分のPTカラーを出せて楽しさが倍増。時間がかかるだけ達成したときの感動は大きいのはROと一緒だの。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 間に合うかな | Blog TOP | す、進んでない・・ >>

Profile

お寿司

Author:お寿司

sushi.jpg

Information


6月4日(金)
雑記 に久々記事追加
3月22日(月)
雑記 に久々記事追加
1月26日(水)
雑記 に記事追加

Link

ROブログ・サイト

リアルブログ

zoome
