ダメな方向にリニューアル
2009年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月25日

■やーっと
 年末年始はもちろん仕事なので昨日・今日と連休、
なので今日からようやくMW2の動画を撮り始めることに。
当初は日本語版発売前という事もあってシングルは控えようと思ってましたが、
PC版までしっかりと発売された後なのでシングルをVeteranで。

 日本語化MODなんてものはないので、
日本語字幕wikiを見ながら、地道に自分で字幕入れです。


2009年12月16日

■アサクリ2とMW2とRO
 アサシンクリード2。
無駄に広いワールドマップ(的なマップ)がなくなったのと、移動ステーションの追加で、
移動のダルさがある程度解消されたのが嬉しい。
難易度はやっぱり全体的に温いけど、ストーリー含めて面白いです。
エア・アサシンて前作でもできたよね。

 MW2。
しないと思っていたけど結局プレステージ1週目です。
ここからはあまり使ってない武器を色々試していきたいところですが、

Main / UMP45 + Silencer
Sub / .44 Magnum + Tactical Knife
Perk / Marathon + Cold-Blooded + Commando

Main / SCAR-H + FMJ
Sub / 自由(基本SCAR-Hのみ使うから)
Perk / Scavenger + Stopping Power + Steady Aim


上記の2つは個人的に確定です。
EquipmentはSemtex、Special GrenadeはFlashが主でKill Streakは、
Predator Missile・Stealth Bomber・AC130という攻撃的な組み合わせ。
Chopper GunnerとAC130両方やってみましたが、
建物に逃げ込まれても上手く窓から放り込むと倒せるAC130を選択。


2009年12月07日

■じゅうううびょおおう!(十秒)
 日本語版CoD:MW2の翻訳について、かなりの酷評がされているよう。
それ以前に日本語吹き替えオンリーにした意味も分からないんですが、
「着弾まであと10秒!」が上のタイトルのようになるのも・・。

 英語音声だからこそ雰囲気が出て良いと思うんだけども、
そこら辺をスクエニはどう考えたんだろう。PS3版買うのどうしよう。

2009年12月03日

■色々あ・・ないよ
 久しぶりの更新だけど、これと言って何もないのが悲しい。
紅葉の時期であることと、近くの寺で国宝の一般公開をしていることから、
25年生きてきて初めて経験するくらいの人出で、休んでいる場合ではない。
というか休みがない。

 | Blog TOP | 

Profile

お寿司

Author:お寿司

sushi.jpg

Information


6月4日(金)
雑記 に久々記事追加
3月22日(月)
雑記 に久々記事追加
1月26日(水)
雑記 に記事追加

Link

ROブログ・サイト

リアルブログ

zoome
