ダメな方向にリニューアル
2009年11月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年11月12日

■CoD Modern Warfare 2
 発売したにも関わらずSteam版は日本から購入できない、
パッケージ版もSteamでの認証が通らない等と大変なことになってますが、
諦めがつかないので色々とサイトを巡回してたら買えた(Steam版)

 DLは問題なし、
シングル・マルチともにやってみたところこちらも問題なさそうなので、
シングルの方は流れと勘でやるとして、
しばらくはマルチの方で遊んでいようと思います。
以下、シングル・マルチのSS。


2009年11月05日

■終わり!
 zoomeで上げているCoD:WaWの動画撮影がこの間完了しました。
初見で最高難度から始めたけど、心が折れそうになるほどではない、かな?
翻訳職人・字幕MOD制作者には感謝したいと思います。

Uraー!終わったぞ!


 | Blog TOP | 

Profile

お寿司

Author:お寿司

sushi.jpg

Information


6月4日(金)
雑記 に久々記事追加
3月22日(月)
雑記 に久々記事追加
1月26日(水)
雑記 に記事追加

Link

ROブログ・サイト

リアルブログ

zoome
